学校にお勤め?
本日も、卒業対策委員会なり。
もう、学校の先生方とはすっかり同僚のよう!?
まるで、働いているようですわ。

=====

学校側に、記念品を贈る件でまた面倒なことが・・・。
付属校なので、学校に寄贈したりする時には大学を通さなければいけないらしい。
私は、記念品係りでもあるんで、今日もバタバタ〜〜
午後には、書類も受理されてホッ。
桃の木1本と、桜の木1本贈るのにこんなに面倒とは。

=====

10:00から初めて、家に着いたらもう、6:00過ぎ。
ふ〜〜〜っ。
私って、働くの向いてない?
もう、夕飯の支度?ピアノ弾けない?
子供達に、とばっちりが!
ちらかさないで〜〜!
お腹を空かせた犬たち。。。もうるさ〜い!!!
散歩???マジかよ!!
だめっ。おあずけ〜〜〜

=====

学校のPTA関係はやっぱり、ニガテ。
ボランティアだもんなあ・・・
一生懸命やってても、文句言う奴いるしなあ・・。
でも、
泣いても、笑っても、
あと、10日です。。。

クラスでは、カウントダウンしているんだって。
思い出の音楽会のメロディー流れれば、
いろいろ思い出されて、やっぱり泣けるかなあ。。。
話しながら、うるうるのママたち。
人前で泣くのは大っ嫌いな私です・・・。
自分の卒業式でも、
泣いた事はなかったけど・・・。
今回は、つらいかも。
できれば、笑顔で送り出してあげたいから。。。