春!ららら。。。
なんて、春なんでしょう!!!!
ぽかぽか。。。
汗ばむくらいの気温です。
ねえ。
家にこもっていないでサ!
外に出てみなあ〜い?

****

え〜。
花粉飛んでるよ。
ピアノの譜読み出来ていないから。
期末テスト中!!!

皆さん。
冷たいお返事。

****

・・・ってなわけで、
仕方なく、半年ぶり?に美容室へ。
娘の卒業式まで、ほぼ1週間。
行かなければと、ずっと思ってましたんで。
スッキリと、カット&ほんわかパーマ。

****

娘の、リクエストは
綺麗なママより、若いママ。

若いってどれ位?なのかな。
彼女らのいう若いママって。

6年生くらいの女の子は、
チェックが細かいよね!!!
**ちゃんのおかあさんは美人だの、
**ちゃんのおかあさんは、昔GALしてた?
などなど・・・。
でも、私は娘の友達から結構人気がありま〜す。
@@ちゃんとは、メールもしてるしね。

****

なんでかな?って聞けば、
馬鹿みたいな事言っておかしいからじゃない?
と、娘はいたってクール。
あ〜、Eのママ〜〜〜!!って、
私が子供達に囲まれちゃうと、
ちょっぴり、遠くで焼きもち焼いてる風な
あなたの態度が、可愛くて。。。
ますます、ジラしたくなるのよん。
私のママ取らないで〜〜!って顔が可愛い・・・。
いやなママね。。。

精神年齢は、しっかり若いから、
OKかな。