仕事!しごと!
役員会。

とうとう、1週間前。
泣いても、笑っても後1週間。。。
来週の今日は、卒業式当日です。

****

ここまで早かった。
役員室へ来るものもう、後わずか。
・・・と思うとちょっぴり、寂しい気分。

謝辞、記念品の目録の用紙をお届けに初めて校長室へ・・・。
思えば、校長先生とこんなに近くでお話するのも・・・
最初で、最後かな?なあんて思ったり。

緊張しちゃいますよ!!!やっぱり。
校長室。(^^♪なんて。

****

本日は、肉体労働もあり。
当日の、ビールやら、ジュースやらを(あやしげな)ボイラー室へ。
学校内部の(!?)知られざる場所をこの機会にいろいろ発見。
観測室なんてのも、初めて足を踏み入れた。
79名+職員、来賓方の記念品を会議室へ運ぶ。
今年は、クリスタルのオルゴールがメイン。
なつかしいオリジナルの曲が流れます・・・♪
この学校ならではの・・・曲。

****

きっと、評判はいいだろうと思う。
16日が最後の卒対の仕事!
最終チェック&簡単なリハ。
音響チェックなど・・・。

頑張って来たよね!!!
10人の力・・・。
思えば皆いい人ばかり。

謝恩会もきっと、大成功で、
打ち上げのビール、さぞかし美味しいだろうなあああ。

あとひと頑張りです!