多忙だからこそ?
こんな時だからこそ?
頑張っちゃう!ってのありますよね。
毎日、あわただしいのです。
やっぱり、気が付くと考えている卒業対策委員会の仕事関係の事。
風邪なんかひいたら、大変!
体力作りで結構、プールも行ってるし。
少し、減らさないと・・・卒業式のスーツが!
卒対の仲間の間でも、話題のアブトロニクス?
あの、通販でやってる痩せるマシーン。
いいらしい、と言う人あれば、
ありゃ、嘘だわ!って人まで。
一食を、フルーツグラノーラにするといいとか・・・。
ダイエットの話題は尽きません。
間食止めて、地道にランニング&スイミングが一番!!!だよ。
・・・と言いながら、お菓子が口に。
永遠のテーマですね。
痩せる事、美しくなる事・・・。

****

午後、ピアノレッスン♪
忙しいのによく、見て来て偉いわア〜と言われてしまう。
あんまり、練習してなかったんだけどナ!(^_-)-☆

****

夜も頑張って、泳いできたぞ!


頑張れ!
と、自分にエール。