いよいよ・・・です。
リハーサル♪
卒対委員会・・・今日が最後です。
あさってが本番。
ここまで、あっと言う間だったような・・・長かったような・・・。

****

10名中、そのまま進学組と受験組、約半々。
大変な時期もそれぞれあったけど、
皆、頑張ってここまで来たなあ〜って感じです。

****

きっと、うまく行くよね・・・
謝恩会。

****

記念品などの移動と、最終打ち合わせ、
実際に体育館で、音響のチェックなど・・・。
皆のリーダー格で、当日司会のTさん。
娘のRちゃんが高熱でダウン・・・。
仕方なく、帰宅となったりでいくつかのアクシデントもあったけれど、
何とかなりそうです・・・。
帰りは、また6時過ぎになってしまった。
ずっと、同窓会室で最終の最終まで宿題に取り組んでいた我が娘・・・。
↑卒業式の日に最終提出しようとする・・・情けない子!!!
(地道にやらないから、たまりまくりだった!)

****

皆で、おしゃべりしながら駅まで・・・
こういう時間も、最後だね・・・。
違う学校へ進むママとは、
もう、なかなか会えないんだろうなあ〜〜。

****

ちょっぴり、しんみり・・・。
疲れもプラスして、会話が途切れ気味・・・。
でも、
あさっては笑顔で会おうね。。。

『さあ、さあ、我が家はパワーつけに
今夜は焼肉食べ行くぞ〜〜〜!!
にんにくパワー全開!!!』