卒業式。
おめでとう。。。
第48回・卒業式

今日は、待ちに待った(!?)娘の卒業式。
私が、卒業対策委員の為、一緒に8時30分登校。
初めて、駅から学校までタクシーに乗ってしまった!
だって、今日一日は私にとってとても、長い。
少しでも、パワーはとっておきたいから。
最後の、贅沢・・・?許されるよね。

****

今日まで同じ学校で・・・
今日まで同じ教室で・・・
いつも見ていた笑顔だけれど・・・
明日から、
それぞれ、
違う道を歩き出す・・・。

もう、一緒に笑う事も、
もう、一緒に歌う事も、
出来なくなるんだね・・・。

12歳の心たちは・・・
何を思うんだろう・・・。
でも、
ちょっぴり、緊張した笑顔が、
キラキラ・・・
輝いているよ。。。
まぶしい位に・・・。
希望を胸に羽ばたいて。。。
どの子も、素敵な旅立ちの日。

****

大空を駆けて行く・・・
天馬のごとく、
今を、力いっぱい走って行こう

上を向いて、
前を向いて、

輝く君たちなら、
きっと、
出来るはず・・・。

おめでとう。。。