普通の生活。。。
終わりました・・・。
昨日、無事に卒業式&謝恩会。
過ぎてしまえば、全てがあっと言う間だったような気がします。
そして・・・。
今日から、普通の生活が戻ってきた。
ピアノも弾けるし、ゆっくり部屋の片付けも・・・。
子供たちは、春休み・・・。

****

娘が捨てられないでいる、ランドセル・・・。
皆、どうするんだろう?
とっておくの?
何でも、即!捨てたい私ですが・・・。
だって、永遠に使う事はないでしょう?
こういう事にかけては、クールな私です。
思い出はとっておいても、無駄なものもあるんだな・・・。

****

新しい旅立ちへ・・・。
さっぱりと、身軽に歩き始めるのが気持ちいいんだけど。。。
母の思いとは裏腹に・・・
あれも、これもと、
思い出に囲まれながら、整理がつかずにいる娘です。

****

卒対・・・10名。
考えは人それぞれ・・・。
ひとつの事を決めるのも大変な事が多いのが普通ですが、
嫌な思いを、感じる事もなく
やり遂げられた事・・・
いいメンバーで出来て、本当によかった。
きっと、これはいい思い出として残るだろう・・・。


でも。
もう、やりたくないな。

わっ。本音。