疲れが・・・?
う〜〜〜ん。

なかなか、疲れが取れません!!!
いつもより、2時間以上も寝坊して・・・
それでも、何だかまだダルい・・・。

****

結局、ああいうPTAみたいなお仕事って、私に向いていないってこと?
ふう〜〜っ。
6年間ず〜〜っと、クラス役員逃げてきたから、
仕方なかったから・・・ネ。
もう、逃れられなかったし・・・。
大変な事もあったけれど、やりがいもあったし、
メンバーは皆、いい人ばかりだったもの。
疲れたけど、頑張った。

****

そんな事を、ぼんやりコーヒー片手に考えていると、
電話の音・・・。

『今夜、飲みに行かない???』
娘の学校の仲良しママからのお誘い。

『行く、行く〜〜』
ひとつ返事です。

なあんとなく、皆、ちょっぴり寂しかったのかな?
学校の飲み友達グループ。4人が6時に国立集合!!!

居酒屋で乾杯〜〜〜♪
2次会は、カラオケ♪

盛り上る私たち・・・。
そう、
この街の桜ももう、満開です。。。