春分の日
春の強風。。。
ぽかぽかと気持ちのいい春の日です・・・のはずでした!!!
が、
午後から、もの凄い風!が吹き荒れています。
まさに、春の嵐・・・。
これで、一気に桜が散ってしまいそう・・・。

****

午前中は、楽しみにしていたピアノの会。
久しぶりに、楽しくピアノ♪のはずが・・・。
ここんとこ、役員の仕事やらで、
真面目にピアノに向かえなかった私・・・ですから。
せっかく、いい線までいってた曲?????
見事!崩壊。。。
ガ〜〜〜ン!

こういう時、自分の才能のなさ?を再確認してしまう・・・(-_-;)
ピアノに向かうのが、何かイヤになってしまった。

ちょっと、お疲れモード。
頑張ろうって気になれない・・・。

心の中にも・・・
春の嵐・・・。
吹き荒れてます。


ふ〜〜〜っ。
Hちゃんったら、
そんなに、練習してないよーと言いつついつも、いつも安定した演奏♪
うらやましいなあ〜。
今日も、素敵なベートーベンでしたよ♪

わたしゃ、才能ないなあ〜。
元気もなくなってきた、リリーさん・・・。
う・う・う・。(-_-;)