つらいよう〜〜〜
ここんとこ、主人にとりついていた悪性の風邪が、
とうとう、私にもとりついた!!!みたいです。

****

花粉症とばかり思い込んでいたのだけれど・・・。
この喉の痛みと、悪寒は、風邪そのもの。

****

鼻のかみ過ぎで、味も分からず・・・。
耳も聞こえない・・・。
う〜〜〜、最悪。
ここまで、張り詰めていた糸が、
一気に切れてしまった!って感じかなあ。

夜な夜な、ゴンゴンと家中響いてうるさいなあ〜
と思っていた、主人と同じセキが・・・。
私をも、襲います・・・。

若い頃は、無理矢理栄養あるもの、つめ込んで薬飲んで、
ガッと眠れば翌日スッキリ・・・だったのも
トシと共に、回復も遅し・・・。
なかなか、治らないんですよね〜。
主婦は、なかなか寝てらんないし・・・。
つらいとこです・・・。

うう・・・苦し。