身体も心も・・・。
なんか、この頃疲れることが続き、
何年かぶりに、風邪までひいて、
いい事ありません。
気分まで滅入っています・・・。

****

熱が高くても、ゆっくり休んでなんかいられないし・・・。
結局、私がダウンしてしまうと、
家の中はめちゃくちゃ・・・。
ふ〜ふ〜言いながらも、
熱と戦いながらも、家事をするわたし・・・。
今日は唸りながら、犬の散歩まで行ってしまいました・・・。
こうなりゃ、もう動いちゃえって気分になっちゃいます。

****

こういう時、頭をよぎる、
『病は気から・・・』って言葉。
結構、動いてしまった方が調子よくなる時があります・・・。
グダグダ・・・寝ているとかえって治らない。
不思議なんだけど。

そういえば、
中学の頃、5時間目あたりに何だか熱っぽくて・・・
風邪だ・・・嫌な予感。・・・
かなり、ダルかったんだけど、
放課後のクラブ活動。
豪雨の中、思い切りダッシュで校庭を走りまくったら、
熱も、だるさもすっ飛んでた!という体験をした事がありました・・・。
若さのパワーでしょうか?



この歳になっては、そのような無謀な行動は危険ですけどね・・・。

*