ぐずぐず・・・
風邪。
少し、いいかなあ?
う〜ん。
若い頃と違って、回復が遅いです。
午前中、調子いいな・・・と油断していると、
午後、ダウン!てな事も。
人ごみに出て行くのはもっての外。
良くなったものも、ぶり返します。



楽しみなピアノのレッスンも延期してもらいました。
せっかくの桜の季節も、終わってしまいそう・・・。グス。
明日は、バイオリン教室のお花見〜。
復帰第一弾!で頑張るためにも、
今日は、せいぜいパワーのあるものでも食べて・・・。
ゆっくりしていよう。

****

主人のセキもなかなか、とれずに苦しそう・・・。
男の人は、仕事があるから休めないし、大変。
可哀想です・・・。
そういえば、我が家の主人は、
1年365日。ほとんど休みのない人。
休日もたいてい、午前中は仕事場へ様子を見に行くし・・・。

結婚して、15年。
主人のいない夜、休日にも、
慣れてしまっているけれど・・・
もう、
あまり若くもないんだから、
自分の身体も気をつけてもらわないと・・・。です。
私に出来る事は・・・
せいぜい、美味しい手料理・・・?を出してあげる事?
これが、ニガテなんですよね〜。



娘は、元気にソルフェージュの先生&お友達と夜桜見物〜。
国立の大学通り。
・・・ここは、見事な桜並木で有名です。
車で通過しようと思うと、
渋滞でイライラ・・・しますが。
*
街を、そぞろ歩いて、
先生にファミレスで夕飯をご馳走になって来ました。
たぶん、
花よりダンゴ・・・の娘!