夜桜見物〜〜。
復帰第1弾!!
今日は、楽しみにしているバイオリン教室のお花見なんですが・・・
シトシト・・・冷たい雨が降っています。
桜は満開。。。体調も何とかOKです。
どうか・・・夜には止みますように。

****

お花見の時間までは、娘のソルフェージュで一緒のYちゃんや、
バイオリンの先生の双子の妹・Tちゃんが出演する音楽♪発表会へ。
音大へ進む希望の子ばかりではないのに、
小6で、ショパンのスケルツォや、リストのため息を弾いたり・・・。
ピアノが好きなんだなあ〜という思いが熱く伝わってくる演奏♪でした。
娘の仲良し、Yちゃんのシャブリエも素敵でした♪
立派、立派。
私は、自分が弾くのはもちろん好きだけれど、
ピアノ、頑張っている人を見るのがとても好きです。



情熱を持って勉強をしている姿を見て、
よし!私ももっともっと勉強しよう!
自分の演奏を磨きたい!と思う。
そんな気分にさせてくれる演奏会が、好きです。

****

さてさて、
駆け足で移動。
バイオリン教室・お花見。
国立教室&吉祥寺教室合同で7名集まりました。
桜は、もう散り始めているけれど・・・
ここでも、花より団子?
居酒屋での楽しい宴♪
年齢層も様々なのだけれど・・・
楽しく時間は過ぎて行きます。
う〜〜ん
幸せ。。。。(^_-)-☆