再会。
久しぶり〜〜!
元気だったあ?



あれから何日も経ったわけでもないのに・・・
妙に懐かしい顔ぶれ・・・。

そう、
卒対の仲間たちとの、再会。
今日は、お疲れ様会。
本当の打ち上げ。

卒業式・・・
一夜明けて、きっと皆、
放心状態だったんだろうな。
なんか、
なにも手につかず・・・。
終わっちゃったんだ・・・
過ぎてしまった・・・。
ホッともしたけれど・・・。

大成功。
ご苦労様。
いい謝恩会だった・・・etc・・・
最後に先生方を、アーチでお見送りしたあと、
沢山のうれしいお言葉が、
私たちに返ってきて、
それが、
一番うれしかったネ・・・。
忙しくて、感動したり
涙を流したり・・・の余裕はなかったけど。
終わって、
やっと・・・ゆっくり味わっていますって感じ。



『乾杯〜〜〜』

う〜〜ん。
最高。
ビール、紹興酒、ワイン・・・
何でもござれ〜!
この春は、何だかよく飲んでます〜私。

居酒屋の後は、恒例カラオケ大会。
卒対のママたち、10名中、半分はピアノの先生だったり、
音楽教育関係のママなんです。
クラシックが好き・・・って人は、
カラオケなんて???って思いがあったんだけど、
皆、歌いまくり〜♪盛り上ってましたネ。
なななんと、Yさんったら
妙にお上手じゃない?
と思っていたら、何とアニメ歌手だったんですよ。
歌のおねえさん!!!がいる〜♪

みんな、隠れた才能お持ちなんですねえ。。。(^^♪