4月・・・です♪
ビデオ鑑賞。
映画狂いの息子・・・
春休み中も、観たい映画が沢山。
でも・・・おこづかいはなかなか、自由にならないもんネ。
そこで・・・考えた?
息子のアルバイトは・・・。
私の肩もみです。
私は、特に肩こり症ってわけでもないけれど、
息子の肩もみは、なかなか気持がいい・・・。

****

ビデオ1本観ている間中、
実に熱心にもんでくれます。
1000円程度で。
う〜ん・・・。
時々、コックリ、コックリ・・・してしまう位気持ちいいのよ。
これが。




今夜のビデオは、『パール・ハーバー』
このビデオは、長い。
3時間はある。

私は、映画はホントは少しニガテです。
決まって、寝てしまうから・・・。
でも、今夜は最後までしっかり観ました。

戦闘シーンは、観たくない場面が多かったけれど・・・。
『男同士の友情』・・・
これは、なかなか心に響くものがありました・・・。
うん。
たまに、ビデオ鑑賞もいいものかも・・・。
肩は、ほぐれていい気分だしネ。