体調が・・・
春・・・爛漫。
気持ちのいい季節なのに、
私は、今日は調子悪いです・・・。
元来の、父親譲りの・・・すごい頭痛持ち。

****

朝から、頭痛薬何回も飲んでいるのに・・・
効きません。
う〜〜〜ん。
風邪の余韻・・・?かなあ〜。

****

私の体質は怖いくらい、父に似ている。
アルコール好き。頭痛持ち・・・
父は、何回も怖い脳外科関係の病気で倒れている・・・。
脳動脈瘤、脳梗塞、高血圧による頭痛・・・。
毎日のように頭痛薬を飲んでいた父の記憶・・・。
薬もなかなか効かなかったみたいな・・・。
そんな、父の体質を私は譲り受けてしまった。
このまま、ぶちって切れちゃったら?
ひとりきりの時に、倒れたら?
何だか、いろんな事が不安になってしまって・・・。



もう、若い!ってわけじゃあないもの。。。(-_-;)
自分の身体は、自分で管理しないと。


****

娘は、中学に行ったら是非入りたい・・・テニス部。
その為に・・・?
立川にある、テニススクールの春季講習会!に張り切って出かけています。
昨日から始まって、金曜日までの5日間集中レッスン。
ここのテニスクラブには、
娘と息子が、小学校低学年の頃通っていました。
そして・・・
私も、5年前にはスクールに入っていたのですが、
持ち前のパワーで、若いお兄ちゃんとラリーの最中
腕を痛め・・・その日からリタイア(-_-;)する始末・・・。
う〜ん。テニス・・・。
また、再開したいわん。



でも、また腕、痛めたら怖いんだけど。
ピアノも弾きたいし、
テニスもやりたし・・・。
悩むところ・・・

****


パパがいない夜だったので、
近くの和食ファミレスで晩御飯・・・(^_-)-☆しちゃいました




う〜ん。
まだ・・・頭痛が・・・。