今宵のお楽しみ♪
本日も予定多し・・・。
主人にはちょっと話しづらくなって来ました?
奥様の春の夜のお遊び・・・?
娘の学校つながりのお友達・・・
皆、同じ中学へ進むしサッパリ系のママたちと。
渋谷で落ち合い、西麻布〜広尾をカッポ!

***

昼間、S先生ピアノレッスン中も、
気はそぞろ・・・?だったのか、
先生にも言われちゃった!(^^♪
今日、遊ぶんでしたよネ〜〜と。
うわ。ヽ(^o^)丿

***

さすが!若者の街、渋谷。
流行のファッション!
今年は、フリル、レースが流行っているみたい。可愛い系。
三段フリフリのスカートに、スパッツとかの組み合わせ・・・。
う〜ん。可愛いけど、もう出来ないなあ〜この歳では。
人ごみにもまれて、疲れてしまうようでは駄目だわね・・・。
ついて行けないなあ。。。ちょっと。(悲)


やっぱり、私にはコレよ!
楽しみだった、西麻布の『権八』
人気のお店で、なかなか予約も取れないんです・・・(-_-;)
焼き物、串もの、寿司・・・etc・・・。
もちろん、ビール&美味な各種のお酒。
ワインもいっちゃった・・・。
満喫。
ぼかあ、しあわせだなあ〜〜〜。うい。


これで終わらない怖い面々・・・。
広尾で、美味しいバーボンを。
都内でお遊びも、とっても楽しいんだけれど、
大変なのが、帰りです。
新宿駅、下り最終高尾方面行き。
しっかりチェックで、豪遊???しておりましたが、
刻々と時間は迫ります。


お優しいご主人様をお持ちのKさん。
素敵なマイカーで、首都高をひとっ走り!
わがままな、奥様方御一行様を快く(たぶん)
送り届けて下さいまして・・・。
幸せな夜は、無事おひらき。。。