いつもの時間・・・。
また・・・いつもの生活が始まる。
朝からあわただしい、スタート。
バタバタバタバタ・・・。
お弁当作り、ゴミ出し(今月は当番)、犬のエサ・・・。
コーヒー、新聞、
まだまだ、気になる。子供たちのチェック。
忘れ物なあい?ちゃんと、食べて、プリント入れた?
その服はダメ・・!
時間だけを見るテレビ。
今日カギ持ってって〜!
お弁当、入れたの?



息子は、昨日から学校が始まった。
新中3。制服が何となく小さくなった。
あどけない顔も、すっかり大人びて・・・。
群馬のおじいちゃんなんか、いつもパパと間違えてしまう程、声変わりもして、
すっかり、男っぽくなってしまった・・・。



待ち遠しかった、娘の中学入学式を明日、迎える。

やっと。
本格的なスタート。
・・・と同時に私の時間が帰って来る・・・?
ほっ。