全員集合
久々に、家族が揃っている日曜日。
パパは、休みになる時だけシャドウの散歩に行ってくれる。
しかも、何度も。
徒歩だったり、車に乗せたり・・・
何だか、最初はシャドウもとまどっちゃってる感じだったけれど、
最近は、パパの休日をすばやく感じとるらしい。
犬たちの、この感じ取る力みたいなものって、
すごく不思議に思う。
出かけちゃうの?と寂しそうな顔をしたり、



置いていかれるっていう時と、
一緒に行けるっていう時と、
とても敏感にキャッチする。

パパの休日は、犬たちもとてもHAPPY...
そういえば、最近は子ども達も親と一緒に出かけたがらないし・・・。
パパのお相手は、もっぱら犬たちなんだなあ〜。
パパ、ちょっと寂しいかな?


私は、CANDYちゃんのシャンプー&トリミング。
うへ。
ちょっと、子ねずみ風になっちゃった?
トラ刈りだし・・・(^_-)-☆
まあ、我慢我慢!
「ヘンなの〜〜〜!」と文句しか言わない子どもたち。
手伝いもしないで、文句ばかりの奴らには、
何の権利もなしですよお〜〜。