また春の嵐?
春ってこんなに風が強い日が多かったかしら・・・?
今日も窓を開けたら大変!!!という程の強風です。
裏の畑からの土ほこりに、困っています(-_-;)



こんな日には、洗濯物ももちろん!布団も干せませんから。。。ネ
私は、あの布団のほわほわになった、お日様の匂いに包まれて眠るのが好き。
ささやかな、幸せ。
この間、洗ったばかりの私の愛車もほこりまみれで可哀想に・・・。



さて、
今日は、頑張ってピアノの日にしたかったんだけれど、
なんとなく、雑念があって集中出来ず。

ピティナ・ピアノ・ステップ本番まであと1週間もないのに、
なぜか、あせりもなし?
何か、ここ最近はピアノに・・・気持が向いていかない。
自分で決めた曲ではあるけれど、
以前に1度弾いた曲なのに、
イメージがつかめないでいる。
正直言って、あの頃のようにこの曲を素直に愛せない。
あんなに、大好きだったのに・・・。
そんな事もなぜか、気乗りしない原因のひとつ・・・?
ふ〜〜〜っ。
なんなんだろ・・・。

窓の外は、春の嵐再び。
ため息ひとつ。

でも、
雑念を取り払ってピアノに向かう。
うまくいかないなあ・・・
本当に、ひとつ、ひとつ確認するように初心に返って譜読み。

すこしづつ・・・。進んでいこう。
なかなか進まないのに、練習って時間をとるもの・・・。