週末はいつも・・・
ここのところ、週末はいつも娘のピアノ♪に付き合うことが多いです。

今日は、中学になってご指導いただくことになったS先生のホーム・レッスン日。
初めてなので、私もご挨拶に伺います。
今度の先生は、田無にお住まい。
あ、そういえば田無市は西東京市って変わったんでしたね。

西武線は、高校時代に通学で使っていた線なので、
懐かしい・・・。
学校帰りに時々、友達とソフトクリーム食べて帰ったりした街・・・。
あれから、訪れたことはないけれど、
どんなになったのかな?楽しみです。

****

さて、
娘の担当S先生、私は今日が初対面。
娘曰く、眼鏡をかけた松田聖子風らしい・・・。
いつの時代の聖子ちゃんかしら・・・?
うふふ・・・。
ちょっと、楽しみな出会いです。


ピティナ・ピアノ・ステップ
明日を、本番に控えて今日も外出!
帰りは、夕方になっちゃいそうです・・・。
ふ〜〜〜。
もう、開き直り・・・で弾くっきゃないのかな?



それでは、行ってきます。