ピティナ・ピアノ・ステップ本番♪
とうとう、本番!
朝、目が覚めた時から空はどんより。
何とな〜く、イヤな予感。
その後、しばらくしてシトシト・・・雨が降り始めました。
そう。
今日は、ピティナ・ピアノ・ステップ本番♪

昨日も一日、出かけていたし
帰宅後は、夕食の支度やらに追われ、
夜、少しだけピアノに触れたという状態で・・・今日を迎えてしまった。
だめだな・・・。なんだか、怖い。



自由曲でハードは曲、選びすぎてしまった?
思うように時間が取れなかったし。
充分、練習出来なかった。
正直、2ヶ月くらいで仕上げにもっていくと言うのは、
厳しかったし。
考え、甘かったな。

一度、弾いた曲であれ、
すっかり忘れていて、譜読み段階から始めたに等しいし・・・。
反省点は多し。



しかし・・・
もう、ドタバタしても始まらないよ〜〜〜ヽ(^o^)丿
あわてずに、落ち着いて、自分なりの表現で、
気分良く、弾いて来よう・・・。

午後から、雨も本格的に。
しかも、寒い。
春だというのに、寒さがぶり返すのは憂鬱な気分。
さて、
行ってきます。

♪♪♪♪この続きは、ピアノ日記の方にUPしたいとおもいますので・・・
そっちの方に、飛んでみてネ!♪♪♪♪