どんより・・・。


朝から、何となくどんよりした曇り空・・・。

何となく、こんな日は気分も晴れなくなってしまう。
昨日、ふとした不注意である人に勘違いをさせてしまった。
その事が、実はずっと心を重たくさせている。
連絡が、取れないままに一日が過ぎてしまった。

たまに、失敗もあるもんさ・・・。
失敗して、気付くことも沢山あるし。
失敗したから、強くなれるって言うのもあり、だもんね。



転んでも。起き上がるの意外に早いんだ。
私って。

あるよね。
心のすれ違い・・・。
心が痛い日には、
素直になれる練習しましょ。

・・・と思っていたら、連絡取れなかった人。
わざわざ、連絡入れてくれまして、
無事、解決・・・となりました。(ほっ)

えへへ・・・よく意味の分からない事でスミマセン!

でも、
こんな気持ちのいい春の日は、
お天気の方もどんよりしてないで、
からっと、晴れて欲しいものです。。。
春は、人々を陽気にさせてくれる魔力を持っているのですから・・・。