ピアノ・オフ会♪。。。相模湖
今日はずっと、ずっと楽しみに待っていたピアノのオフ会。

『少し遠いかもしれませんが、湖畔の素敵なホールで皆で楽しくPIANOを弾いてみませんか?』
・・・Tさんから、そんなメールが届いたのは今年の初め?だったと思います。
4月なんて、まだまだ先だわ・・・と思っていたものの、あっと言う間に・・・。
月日の流れの早さったら!もう・・・。



PIANO大好きな仲間たちと・・・。
私は、今回初めて参加させていただきましたが、
サークルでご一緒している方や、コンクールでご一緒だった方、ネットで知り合った方々・・・。
初めてお会いする方もいましたが、皆、和気あいあいで、
・・・思う存分、ピアノを弾き合って、楽しいひとときを過ごしました。

お天気にも恵まれ、世の中はGW真っ最中・・・
ハイキング気分で降り立った駅は、山々に囲まれた湖のある街・・・

澄んだ空気に思わず、深呼吸・・・です!



立派なホール。ピアノは、ベーゼンドルファー、
大ホールを何と、10数名で貸し切って・・・贅沢なひとときです。
お茶TIMEや、ランチも湖が見渡せるテラスで、焼きたてのパンが・・・GOOD!でしたね。

大きなホールでしたが、あまり緊張もせずに弾けましたが・・・(練習モードでしたが)
日頃の練習不足が素直に出てしまったようで・・・反省は多いです。



でも、何より楽しんでピアノを弾けたし、また新しいピアノ友だちが出来て・・・
そんな事が・・・とても嬉しい私。
この日のことは、もう少し詳しく『ピアノ日記』の方に書きました。
興味のある方・・・そっちの方を覗いて見て下さればうれしいです〜♪