GW真っ只中。
今年も我が家のGWは、前半、後半に分かれての群馬の実家(主人の)へ帰ります。
前半組は、主人&息子。
5月に入ってからの後半組が、私&娘です。

今日は、(せっかく?)娘とふたりきり、
しかも気持ちのいいお天気。
どこかへ出かけてもいいかな・・・?と思っていたのに
何と、熱を出してしまった娘〜(-_-;)
え〜?普段はあまり、風邪もひかない元気な子なのに・・。

仕方なく、おとなしく家で過ごす事に。
美味しいものを買ってきて、食べたり、
PIANOに向かったり、PCに向かったり・・・。



まあ、人ごみに出て疲れて帰ってくるよりいいかも・・・ネ?

夕方、私はひとりで近くのディスカウント・ストアーへ!
う〜ん。以前から多いに気になっていたもの・・・
流行り物に弱い私・・・?
買っちゃいました!

『アブトロニック』
へへへ・・・。
正統派?のもの、似たようなもの?
実に、いろいろな種類が出ているではないですか〜?
お値段も、2000円代〜12000円位の物まで、様々。
通販に、出てくるのと同じものをGETしました。
9800円也・・・。

これで、痩せるのかどうかは
????ですが。

娘とわいわい言いながら、早速試してみました。
ん〜。いいかもしれない?

まあ、数ヵ月後には部屋の片隅に追いやられているだろう?けれど?
これと、併用して運動すれば効果大かも。

GWのお買い物・・・。