不調・・・。
朝から、空はどんより・・・。
何となく、気分もすっきいしない。


起床した時は、何ということはなかったのが、
子どもたちの朝の支度、朝食の支度・・・なんかををしていた時、
それは、来た。

めまい・・・?貧血・・・?
突然、目の前が真っ暗。
全身が冷え切った感じ。
2階の寝室に駆け上がる気力もなしに・・・
その辺の床に横たわった。

えっ・・・?何?
体の方の元気は、人一倍のこの私が・・・?

GW真っ只中。
でも、中3日は子ども達もカレンダー通りに学校がある。



困ったな・・・。
と思いつつもお母さんと言うものに休憩はなし。
今朝は、1時間目がPIANOの授業の娘に、
『ギリギリまで、ピアノ練習してなさい!車で送るから』
なんて、甘い約束してしまった〜。

床に、這いつくばること20分。
何とか、立ち上がり車に乗り込む。
怖いですネ。。。
こんな時の運転は、ホントはいけませんよ。


無事に帰宅したのもつかの間、
あ、今日は母を病院へ連れて行く(と言うか、運転手役)という、
約束を、思い出す。
ふ〜〜〜。

暗い気持ち、体調不良・・・。
シトシト・・・雨まで降って来た。

連休開けの病院は、人人人・・・でごった返している。
こんなところにいると、ホントに病気になっちゃいそうです。


ここのところ、
体もいまいち、PIANOの方も低迷状態・・・。
いい事ないなあ〜。
世の中、新緑あざやかなGW真っ最中だっていうのに・・・(-_-;)