四季を感じて・・・。
気が付けば、もう5月なんですねえ・・・。
新緑が鮮やかな、気持ちのいい季節。
日本って四季があって、その時々に変わりゆく風景が目を楽しませてくれる。

四季がもしもなかったら、きっとつまんないだろうと思う。
私は、この四季の移り変わりと共に、
何となく風というか、空気の匂いが変わっているんじゃないかって、いつも思う。
・・・なんとなく懐かしい、冬の匂いとか、草の匂いで夏が近いことを知ったりする。



私だけかなあ。。。


ところで、先日購入した例のアブトロニック!
こ・こ・こ・これが凄いよ〜〜。
今朝、ものすごい筋肉痛です。
1日中、運動し続けた翌日みたいなの。
いいんだか、悪いんだかは????ですが、
日々、ダイエットに関心のある私としましては・・・(^_-)-☆って気分かな。
よし!これに食事&スイミングのプログラムを組んでみたら
きっと、効果は大!ね。
期待しちゃおうかなあ〜〜。