ドイツ村へ。
昨日、遅くに群馬のお家に帰って来ました。

パパの実家です〜。
ちょうど、夕飯時の出発時間だったためた、GW中だからか?
楽しみにしていた駅弁が、全て売り切れ!!!(;_:)残念です・・・。
それでも、ビール、お菓子、サンドウイッチなんかをつまみながらの・・・2時間の旅です。



先発隊だった男組は、無口&出不精ときていますから、
息子なんか、寝に来た?食べに来た?って感じだったらしい。
私たち、女組が来て一緒に『お出かけ』がとっても楽しみらしいです。
おじいちゃん、おばあちゃん。

ってなわけで、今日は『ドイツ村』という所に行ってきました。
赤城南面の大自然の中に、のどかに広がる牧場と、
ドイツ農村の街並みが再現されています。
『ドイツの田舎』で手作りソーセージや、地ビールもGOOD!
広大な牧場には、動物たちが沢山いて、
動物大好き!!!親子の私たちにはたまらない魅力。

ふ〜〜。
でも、ちょっとお疲れモードになってしまうのは、
何といっても、何処へいっても人・人・人・・・です。
そして、何をするにもお金がかかる!ってこと。
仕方ないですか・・・。

実は、去年もおじいちゃん、おばあちゃんとココへ来ました。
美味しかった、屋外でのバーベキューまた食べました。

外で食べるって、何でこんなに美味しいんだろう〜〜。
空気がきれいだからかな?

ココは、ワンちゃんの入園もOKなんで、(有料ですが)
いろんなワンちゃんたちに出会えます。
ここでも、やっぱり多いですね〜。人気の高いG・レトリバー。
う〜ん・・・。1日しか経っていないのに気になって仕方ない事。
犬たちの事・・・。
もちろん、パパたちがいるから心配はないんだけれど・・・。
ちゃんと、食べてるかなあ〜。お散歩、行ったかなあ?
お腹、壊してないかな〜?
ゴールデンの、ふさふさのシッポ見るたびに、君の事・・・思うママなんだよ。
ママいなくって、淋しいかな?探してるかな?
会いたい・・・よ。


これだから、旅行に行けないんだよ!!!と、
家族に責められてしまいます・・・。