終っちゃったァ・・。
ゴールデン・ウィークも最終日。
今年は、帰省して親孝行?も出来たし、いろんな所へも行けて楽しかったな。
素敵な、ホールでPIANO♪弾いて楽しんだのも、GWの前半だったんだわ。
もう、随分前のことのように思うの・・・。
あれからも、PIANOの方は低迷なんだけど。(-_-;)
どうしたら、この状態は抜け出せるかな?
思い切って、PIANOから離れてみようかな・・・?なんて。
出来ないよね・・・。



子どもたちは、明日からまた普通の生活に戻るというのに、
なんだか、休みぐせがついて朝なんかろくに起きてこない。

起きるのは・・・既に『朝』ではない!

この連休、お天気が良くない日もあったけど、
今年は楽しめたから、満足感があるなあ。
ちょっぴり、名残惜しい。

皆、元気に学校、仕事へ出かけてくれて・・・
私の時間をたっぷり楽しみたいわん。。。ふふ。