習い事の日♪
今日は、久しぶりにバイオリンレッスンの日。
2週間も空いてしまったし、家で練習はほとんどしないから、
この間は、なにを練習してたんだっけ???って感じになってます!

・・・もう何年になるんだろう?
私と、バイオリン♪
弦が、4本だったって事も初めてから知った位の超初心者。
それでも、少しづつでも、
確実に上達してるよ・・・ネ。

先生と、楽しいクラスの仲間たちのおかげです。

バイオリンをはじめたきっかけも、
私のピアノの先生が、オーケストラに入っているので
時々、聴きに行くのですが、
その時の、バイオリンの音色に魅せられて・・・
翌日は、バイオリン教室の門をたたいていました。

行動的???というか、衝動的というか???
なんでも、挑戦してみたいっていう気持ちは、
子供の頃から強かった私。
才能はないんですけど・・・。



レッツ!トライ!!!
ずっと、持っていたいですね。
この気持ちは。。。

本日は、午後からPIANO,
夕方から、バイオリン〜♪

楽しみな、習い事の日。