ミニ・コンサート
今日は、娘の学校のPTA総会&親睦会。
初めての事なんで、まじめに参加してきました。

PTA総会の方は、予算報告やらで退屈でしたが、(不真面目)
その後に、学校の先生と父兄の親睦会があり、
W先生の、PIANOミニ・コンサートがありました。
W先生は、仲良くしているRちゃんのピアノの先生で、
これまでも何回か、リサイタルの方や、発表会も聞かせていただいています。

校内のスタジオで、お茶やサンドウィッチをいただきながら、
ベートーベンの『熱情』と ドビュッシーの『月の光』 を聴きました。
迫力あるベートーベンと、
うっとりと、繊細な『月の光』
う〜〜〜ん。いいなあ。。。
こんな所で、こんな素敵な演奏聴けるなんて思わなかった。
さすが、音楽の学校だわ。



私が、好きなのは
校内のあちこちから、楽器の音が聞こえてくる事。
フルート、ピアノ、トランペット・・・などなど。
毎日、こんな音に囲まれている娘がちょっとうらやましいです。



あら。
でも、学校の近所の方々は
ちょっと、騒音・・・かも。