爽やかな朝だったけど!
爽やかな朝・・・。

そんな、始まりのはず!だったのだけど・・・。

私は、どちらかと言うと夜より、朝の方が好き。。。
子供や、主人がいつもどうりに出た後、
のんびり・・・PCに向かったりって、自由な私の大切な時間。
大事にしたいから。



なんだけど、
最近、いや〜な頭痛に悩まされてます。
薬、飲んだけど治らないなあ・・・。
仕方なく・・・?今朝は、再びBEDへ。

ウトウト・・・。
ヘンな夢を見た。

交換したんだっけ?確かに・・・
結婚式で・・・。

結婚指輪〜してます???って。
質問されたの。誰かに。

指輪・・・?
してない、ない、なくしちゃった?・・・かなあ?
どこにしまったかな〜?

正直、あんまり興味ないかな!
私も主人も・・・。そういう事。

女性は・・・
育児に手がかかる頃は、はずしていたりする人が多いらしいけど、
たいてい、している人が多いらしい。
そうなのかあ・・・。
でも、指輪ってPIANO弾いたりする時は邪魔なもの!!!



デザインもイマイチだし、
うっとうしくて、はずしたまんまの結婚指輪。。。
探してみないといけないかなあ・・・?


さて、今日はピティナのコンペの申し込み・・・して来ました。

なんや、かんやと言いつつ好きだよね。。。
人前で、PIANO・・・弾くの。