PIANO!!!
この、土日は又、ピアノで遊ばせてもらっちゃいます〜♪
2日続きの、サークル。

文句も言わず、遊ばせてもらえる幸せ・・・?
やっぱり、時々言われます。
ご理解ある、ご主人様なのねえ〜。と。

いやいや、ご理解ある・・・?ではないかも。
関心がない・・・だけかも。ですが。



結婚当初から、べったり派ではない私たち。
お互いが、束縛しあうのは嫌い。
それぞれの、趣味の世界は邪魔しないというか・・・。
つまり、人のことは放っておいてね、という夫婦です。
共通の趣味はほとんどないから、
一緒に何かするって事はないなあ〜。



老後は、どうなるんだろ。


まあ、その問題は先のことにして・・・。と。

新緑の街道を一走り。
サークル『ショパン』へ・・・。

Nさん、今日はバラ1なのね〜♪
これで、全4曲聴きましたよ〜。
すごい、すごい!!!
お次は、スケルツォ全曲いかが〜?

もう、弾くより聴いている方が楽しみな私です(*^_^*)

Hさんの、不思議な世界。。。へようこそ?
いいよ。いいよ。完璧だわよ。

うっ。
コンクールまで、1ヶ月ないというのに、
相変わらず、ぼろぼろ・・・ね〜ずのリリーさん(ToT)/~~~

練習しないと。