早いものです。。。
カレンダーも6枚目。
鬱陶しい梅雨の季節がやって来ますね・・・。
もう、6月なのネ。。。

明け方から、何度か目が覚めて・・・
夢うつつの中・・・チラッと目覚まし時計を見て。
ああまだ、早いのね・・・。


うとうと。。。また眠りに入って行く。
ふう〜〜ん。幸せ。

えっ・・・!?7時???大変!!!
ん・・・?

*

ああ。。。今日は、土曜日だったわ〜。
今年から子供たちは、完全週休2日制でした。
休みが増えたといっても、学習量は減るわけでもないので、
そのしわ寄せは、平日の授業へ・・・。
ハッピーマンデーだと、月曜日の授業がつぶれてばかり・・・?
なんだか、子供たちも大変そうです。

***

息子は、今日も映画に出かけました。
その度に、お小遣いが減り、
私の肩もみでアルバイト?
何とかやりくり?しているようですが、
そんなに、年中年中映画ばかり観てていいのだろうか・・・?

***

娘は、ピアノのレッスンで先生のお宅へ。
ホームレッスンは、2時間近く見てくださいますので、
なかなか、レッスンの内容も濃いです。
でも・・・
ワン・レッスン代もお高いのだもの・・・。
一生懸命、練習してよね。
でも、中学に進んでからは、
やっぱり、ピアノに対する態度が少しずつ変わってきているみたい。
コンサートへ行く機会も多いのですが、
最近は、いろいろ吸収してくるらしく、
勉強になっているみたいです。

さて、
私の今月の目標は、プールへ通うこと。
ここのところ、ずっとサボっていますから、
時間を見つけて通うつもり。
何だか、階段を登るにもよいしょっ!とばかり・・・
体が、重くてかったるいので。
40分でいいから、毎日泳ぎたい。
え・・・。土日は、忙しいので、
月曜・・?あれ?月曜は、プールお休み。
わお〜!これだもんなあ〜〜

火曜日から。。。頑張るよ。(*^_^*)ハイ。