穏やかな休日。
ぽかぽか。。。というより夏?のような陽気。
こんな日は、布団も干せて気持ちいいな。。。
うん!そうだ。こんな日は、
犬のシャンプー日和です。

***

頑張って、2匹を洗う。
一仕事だけどね。。。
飼っているからには、家族です。
大切な、大切な、家族の一員です。
CANDYちゃんの方は、ついでにトリミングも。
あんまりやり過ぎると、ねずみ小僧みたいになっちゃうからね。

***

トリミングといえば、
冬からずっと悩みの種だった、
猫のミーシャの毛玉。
彼が眠っている時を狙って、
今までちょっとづつカットしてきましたが・・・。
それが、今日やっと完全にカットできました〜。
おお!すっきり。すっきり。
男前だわよん。
今年の冬は、こうならないように気をつけよう・・・。
何たって、嫌いだもんナァ〜。ブラッシング。

***

3匹がすっかり綺麗になってママもご機嫌(*^_^*)

***

娘と、本屋さんへ参考書買いに行って、
初夏を思わせる気持ちいい並木道を、お散歩してきました。

***

パパがいないので、
子供と3人で、外食。(^^♪
乾杯〜〜〜♪→ビールの美味しい季節到来。
おかしいのは、最近息子と一緒の時に、
お酒を注文すると、『グラスはいくつお持ちしますか〜』って、
よく聞かれるの。。。

老けて見えんのかな・・・?
とちょっぴりお悩みの様子?の息子。
そうよ・・・。まだ14ですよ。
お酒は飲みません、いや、飲めません。

***

そういえば、
今月は、2人の子どもたちの誕生月。。。
15歳、13歳・・・です。

大きくなったもんだなあ・・・。