真夏日・・・?
今日はちょっぴり、のんびりしたいなあ。。。
うとうと・・・。
何度か目が覚めながらも、再び夢の中へ・・・。しあわせ〜。
ん・・・?何か、足が痛いぞ!
そうか・・・昨日の疲れですねえ。
さすが、普段歩かない私にはひびいたらしい・・・。
昨日は、移動の多い1日でしたから。


遅めの朝食をとってる時に、主人が帰宅。
そういえば〜、2日続きの当直だったっけ。
何か、私の方のバタバタしていて、
パパ、いなかったっけ・・・?みたいな感じ。。。ごめん。

家族みんながいると、年中食べ物作ってる感じです〜(*_*;
お昼は、美味しい信州のおそばを茹でました。
そばつゆに・・・ピリリとわさび、きかせてネ!
夏のお昼という感じ・・・なんだけど、子供たちには
あまり評判よくないんで、(やなら、食べんなよ!ってかんじ)
たこ焼きも用意します。(*_*;→めんどくさっ。

パカッ!
あ、ビール缶開けたね。わ。ずるい。
パパが飲むなら、私も!(*^_^*)
ん〜〜〜。最高。暑い日にゃビールよ。たまんないっす。

パパはその後、ピアノの下でアンニュイな午後に突入。
ZZZZZ・・・・。気持ち良さ気〜。
なので、一応遠慮して・・・。
私は娘の部屋の電子ピアノで、練習TIME。

えっ?飲んで弾けるのって〜?
なんのなんの、一杯飲んだくらいがいい調子なんだわあ〜〜♪

(*^_^*)

夕方は、しっかりプールへ。
泳いでいると、体の調子はいいですね。