今が1番好き。。。
あなたは、何歳の頃に戻りたい・・・?
何歳の頃が、一番楽しかったですか・・・?

・・・そんな質問が婦人雑誌に出ていた。

20代の頃・・・?ボーイフレンド達とワイワイやってた学生時代?
アルバイトもして、自由が沢山あった頃・・・?
子供に恵まれて、大変だったけど楽しかった子育て時代?(今もそうだけど)



うん。
振り返れば、どの時代も宝物。
輝いている私が見える・・・。

でも、今は今の自分が一番・・・好き。
いままでの様々な事があって、
今の自分がいるんだもの。



大切な家族がいて、
友達がいて、
PIANOがあって・・・。

なんとなあくだけど、自分が行きたいと思う所への道。。。
自分の前に、うっすらと見えるような気がしてる。。。

人は誰でも歳をとります・・・。
でも、女性としての魅力やら時間やらも失くしてしまった、と
落ち込みたくないです。
自分の人生に沢山の、情熱をそそぎ込んで、
しわや、白髪も魅力的な素敵なおばあちゃんを目指してます。