アマコンA部門・2日目
休息日?
今日も、バリオではアマコン・A部門・2日目が熱く繰り広げられている事だろう・・・。
今日は、応援お休み・・・です。
今日、参加のお友達もいます。頑張って下さいネ〜〜〜。

うふ。。。
実は、あんまり素晴らしい演奏を沢山聞いてしまうと、
何だか、自分のヘタさ加減、才能のなさを再確認で・・・
つらい・・・ってのがあったりして。

***

繊細で、かつ上品で、
自分の音色を自在に変化させて・・・
それを苦もなく(!?)ステージで、大勢の前でこなしてしまう方々・・・。
アマチュア・・・なんでしょ。ホントに?って思う。
そういう演奏を聞かせてもらうのは、とっても勉強になるんだけれど。
いったい、どんな練習をしているんだろうーーー?って思ってしまいます。

私とは、世界が違いすぎみたい。。。(レベルもね。)(悲)

いろいろと、やりたいことがいっぱいあったのに、
何もできなかった(しなかった)
アマコンの熱で・・・ボウ〜〜〜なの。

***

昨日、アマコン応援の足で、帰りに寄ったサークル♪
あえて、楽譜を持たずに行った。
暗譜の練習・・・の為。(!?)
楽譜に頼り過ぎ?暗譜が出来ないと信じ込んでいる自分を変える為?

あはは。。。
しかし・・・無謀な企画だった!のよ(泣)
Nさんが助けてくれたから良かったものの・・・。
いったい、いつになったら暗譜出来るの〜〜〜????
もう、何ヶ月弾いてるのさ!!!
全く、特技としか言いようがないね。
暗譜の出来ないってこと!!!!
(悲)(涙)・・・・・