2002年上半期、終了。
今日から、7月です。。。


早いもので、今日から7月・・・。
今年も後半に突入なんですねーーー。

日本中が、熱く熱く燃えたワールド・カップも終ってしまい、
やるせない!?虚脱感に襲われている今日この頃の・・・私。
何と言っても、前回の1位2位が予選で敗退だったり・・・と大波乱でしたしネ。
我が家では、主人と娘が特にサッカー経験があるから、
燃えていましたが・・・。
実は、私自身は、にわかファンではありました。
・・・でも、燃えました!!!興奮しました!!!


彼らからは、本当に沢山のものを与えてもらった・・・
そんな感じです。
人間が頑張っている姿って見ていて感動しますよね。
ここまで来るのに、どれだけの苦労と、努力があったのか〜?
そんな事を感じさせない姿勢・・・がまたカッコイイ。



本当に彼らからは、沢山のパワーをもらいました。
いろんな勉強をさせてもらいました。



さて、今日から、7月。
2002年上半期、終了。
本当に時の流れが早いです。
後半も、頑張っていきたいものです。