梅雨の合間のお天気。
梅雨の合間のお天気。。。
気温が30度を超え、暑い1日でした。(@_@;)

私は寒いのも嫌だけど・・・汗っかきなもんだから、
暑さも苦手・・・です。
こんな日は、1日中クーラーのお世話になってしまいます。
広いわけじゃあないのに、1階、2階と掃除機かけ終わると、汗だく。
夏は、どうしても昼間シャワーを浴びてしまいますネ。。。

そう言えば・・・
今日のPIANO・レッスン♪
先生は、汗かかない体質なんですかあ〜?
色白だし、先生のようなタイプは暑さに強い?のかなあ。。。
ただでさえ、パワフルな私の弾き方。
こんな暑さの日にゃあ、『英雄』はこたえます〜〜。
1曲弾き終えて、私は滝のような汗・・・。
先生は、サラリ〜としているの。
あはは。。。なんなんだあ〜〜。

先生、思わずクーラーを 『強』 にして下さいましたが。(笑)
大丈夫だったかしら?
冷えてしまったのでは〜?(笑)
真夏の、『英雄』 はダイエットにいいかも〜〜〜。



でも、
帰宅して・・・ゾッ!!!
しっかり、シャドウが落ちてパンダ状態。。。
先生、よく笑わなかったこと〜〜〜。我慢してたのかな?
ふーーー。。。今度から汗、水に強いタイプ、
夏仕様に変えなくては。(笑)