愛子さま。。。
昨年末・・・。
内親王様のご誕生に日本中が喜びで一つになりなしたね。
暗いニュースが続いていましたが、
21世紀の初めに誠におめでたいことでした。
内親王様は敬宮愛子と命名され、大変かわいらしい御名で、
しばらく流行りそうですね・・・。(*^_^*)



ところで、TVに映し出される愛子様・・・。
なぜ、あんなに、いつでも、おとなしい良い子ちゃんなのでしょう・・・。
と、思うのは私だけ〜?でしょうか?
だって、我が家の子供たちの赤ちゃん時代。。。
それはそれは、大変だったから。

今、思い出せば懐かしいママ時代・・・なんですが。
もう一度、戻りたいとはーーー(@_@;)
正直、思いませんからねえ〜。



最近は、赤ちゃんとあまり、縁がない生活になっちゃいましたが。
純粋・無垢・天使のような赤ちゃん。。。
実際に育てるのは大変なんだけれど、
よその赤ちゃんなら、
ずうっと〜〜〜眺めていても、
その愛らしさは飽きないですね。



この世に、誕生した、新しい命・・・。
沢山の可能性を持った、命。
大きな未来に・・・輝いて!!!