台風一過!
昨日の帰りは、どうなるかと思っていたけれど、
電車のダイヤの乱れも、ほとんど影響なく無事に帰宅。



でもって、今日は快晴。
暑いです。
梅雨明けも、もうじきでしょうね。。。
夏本番!!!待ち遠しいです。

暑い時には・・・何故か辛いものが食べたくなりますネ。
唐辛子、タバスコ、わさび、マスタード・・・
なんでも好き。
マーボー豆腐を登板醤でめちゃくちゃ辛くして、
ふ〜ふ〜言って食べたり、
トマト・ジュースに半端じゃない量のタバスコ振りかけて飲むのが・・・
また、最高なんですねえ。

あ、これ、ノドが痛い時には『地獄』ですんで要注意!!!ですが。

辛いマーボー豆腐と、ビール。
これが、またとても合うのよ。
ふ〜〜〜
ビールの美味しい季節となりましたね。。。



台風一過!
果てしなく、青く広がる空を眺めていると、
ああ、この世の中に生まれてきてホントに良かった!!!
・・・って思ったりします。
自然の美しさに・・・感動。