気分転換
昨日の事は、もう考えない。
思い出さない。


上手くいかなかったけれど・・・
私の・・・今までの努力。
審査員の先生方全員に伝わったらしい。
全員の先生のコメントにそう書かれてあったから。
けっして、無駄ではない。
得るものはありました。
そう、思っています。
無謀な選曲であったかもしれないけれど・・・
大好きな曲で、挑戦したことは後悔していない。
ここまで、頑張ってきた自分を、
誉めてあげたい・・・です。


ピアノを通しては、
いつも新しい出会いに恵まれます。
今年のコンクールでも、たくさんの出会いがありました。
皆、それぞれにいろんな思いを抱えながら
それぞれの場所に帰っていくんだろうなあ。。。
そして、また来年。



たまには、
頑張った自分にごほうび、あげてもいいよね。
それに、気分転換。。。
午後のひとときを、美容室で過ごしました。
思えば、娘の小学校卒業式の時以来のカット。
美容室って、行かない時はホントに行かなくなる私。

思い切って、バッサリ。。。
暑いしね!
さあ!ピアノも、次に向かって頑張りましょう・・・と。
振られちゃったかな???『英雄』に。(笑)


ベリー・ショートにしちゃったヨン!

カット・パーマ・カラー&トリートメント!!!
いつもより、ゴージャスなコースで決めちゃった(笑)