終業式。
先週に続いて、再び台風が来ていましたが・・・。
今回は、何ということもなく普通の雨降り状態のまま、
過ぎていきました。

あまり、台風・・という感じはなかったですね。



台風一過・・・と共に、学校も終わりっ!!!の娘。
るんるんるん。。。♪と帰って来ました。
長い〜長い〜〜〜夏休み突入です。


ママは、かえって大変なんだけどな。


夏休みかア・・・。
花火大会。。。盆踊り。。。
あさがお日記。。。なかなか暮れない夕方。。。

子供の頃の思い出が・・・蘇ります。
夏休みって、冬休みとかに比べていろんな思い出がいっぱい。
私だけ・・・?じゃないよね。
額に汗・・・いっぱい浮かべて
大声で笑っていた少女の私・・・
あの頃の・・・夏をもう一度。つかまえて見たいな。