素敵なメル友。。。
最近、ネットを通じてとっても可愛い女の子と知り合いになりました。
うふ。Hちゃんは、花の女子高校生♪
親子ほども、きっと年が違うんだけれど。
私たちには、共通点があるの。
・・・それは、PIANO♪PIANOが大好きってこと(*^_^*)


彼女は、ピアノが大好きで、
ただ今、音大を目指して一生懸命頑張っています。
ホントに頑張り屋さんなの。
そんな彼女だから、きっとTOPの成績で合格することと思っていますが・・・。
心から、応援してます〜〜〜。
頑張ってね。。。

Hちゃんとメールをしていると、
何だか、時が戻っていくみたい・・・(^^♪
高校時代の自分に、帰ったような気分になれる。
あの頃の、キラキラした青春の日々。
無邪気に笑っていた、あの頃に・・・。

『毎日が宝石だった。。。』って最近よく耳にするフレーズ。



大人になると、いろんな事が思うようにならない事も多い。
疲れた心を引きずって、つらい時も。
嫌な自分だなあーーーと思いながらも、
ただ、忙しい時間に流されている・・・そんな日々。
でも・・・Hちゃんと知り合ってから、
何かを思い出したような気がする・・・。


ささやかでも、
宝石だと思える、そんな毎日を過ごせたらいいね。
何年か先に振り返ってみた時、
あの頃も宝石だった・・・って思えたら、素敵です。


Hちゃん。
ピアノ♪お互い、がんばろうね。

(*^_^*)