久々のプールへ。
今夜は、久々にプールに行って来ました。
さすがに、この時期人が多くなってちょっと泳ぎ辛い。
普段、閑古鳥の最終の時間帯だっていうのに(20時〜21時)各コース、人でいっぱいでした。
隣の人と、すれ違う時に「けり」を入れてしまわないかと、
ハラハラしながら泳いでいます。

そういえば、ピアノのお友達のFさん。
プールで、「けり」入れられて、病院通いしてると言ってたけれど
どうなったでしょうか〜?

ふうむ。。。
健康の為、ダイエットの為、
水泳は続けていたいけど、
こんなに混んでいると・・・
秋になって、人が少なくなるまでお休みしようかしら?
なんて思ってしまいました。



毎日、毎日うだるような暑さですから、
泳ぎたい!!!って誰でも思うことは一緒ですよね。


ピアノ・・・
一生懸命になればなるほどに、
肩に力が入っていたらしく、
私にしては、珍しく肩こり状態・・・。
こんな時は、水泳がいいのよね〜〜〜。

やっぱり、頑張ろうっと。