のんびりします〜♪

ピアノ♪

コンクールも、発表会も終ったし・・・。
待ちに待った?夏休み???という感じかな。


少しの間、のんびり・・・します。
好きな曲、いろいろ譜読みしたり。ゆっくりと、楽しんで弾きたい。
リサイタル♪も行きたいしネ。CDなんかも、沢山聴こう・・・。
8月は、レッスンもお休みにしました。
今まで、なんだかんだとコンクール前は、二人の先生についていて、
多い時は、月に6回もレッスンを(多けりゃいいってもんじゃない)してました。

少し、休憩。
秋からのレッスンの為に、
バッチリ、準備したいなあ。。。(!?)
と思ってます。

今年も、K音大の夏季講習会に参加します。
と言っても、受験生の為の講習会ではありませんよ。
社会人の為の講座です。
今年は、『音楽療法』の講座を受講します。
(まあ、主人が開業でもした時、何かの役に立てたらってのもあって?)
3日間だけど・・・つかの間の学生生活?をENJOY!!!してきます。
とても、楽しみ。


でも、
朝の8時から、夕方5時あたりまで、
主婦の私が留守するってのが、けっこう大変。
子供の朝・昼ご飯の支度、掃除・洗濯・・・。
何とか済ませて出て行くのは、一苦労デス・・・。

だから、午後の部は眠気との戦いになっちゃうのよーーーー!