娘の弾くピアノ
この子は本当にピアノが、好きなのかしら?
ねえ、いったいどこの学校に行ってるの?
そう、怒りの言葉が飛ぶ程に、ピアノの練習をしないことが多い娘。

強制はしたくないし、嫌なら別の道へ進んだってかまわないよ。
そんな、母の悩みなんて知っちゃいないとばかりです。本人は。
いい気なもんです(●^o^●)

♪♪♪

でも、
やる気のある時というか、気分の乗っている時は、
本当にセンスのいい演奏をする子。
いいものは持っていると思う。(親馬鹿かも・・・だけど)

コツコツと・・・
努力を重ねて練習に、積極的な子だったら・・・。
もっと、もっと伸びるのに・・・。
もったいないったら。


レッスンの度に、確実に成長する吸収力を持っているんだもの。
幼いのが、欠点。
焦らずに・・・良い方向に進んでいくことを見守って行くしかないのかなあ。。。