解放感。。。

PIANOから一時解放されて、のんびり〜♪な日を送っています。
部屋の片付け・・・犬のシャンプー、車の掃除などなど。。。
やる事は、沢山。。。です。
読みたかった本・・・どれから読破しようか〜?
ふ〜〜〜。
この試験が終わった後のような気分って、最高〜〜〜ですよね。



家事の合い間に、音楽を聴いて・・・
コーヒーをいれて。
幸せな時・・・。


PIANO・・・
忘れたわけではないよ。
大好きだから。



いろんな楽譜が山済みになっているから、
ここもちょと、整理して。
・・・といいながら、いろいろ弾いてみたり。
やっぱり・・・ショパン♪
次に挑戦したいシューベルト♪
上手くいかなかったリスト・・・♪


いつもは、朝起きてすぐ、PCのスイッチ入れるのに、
今日は、夜まで入れなかった。
なんでかな?
こんな気持ちは・・・初めてかな?
疲れたのかな・・・。


HPもこのまま夏休み???
いや、それはない!


疲れてるかも知れないけど、
マイペースで頑張ろうーーー。