旬・・・。
ふ〜〜〜、明日からもう、8月。
なんて早いの。誰かが時計、早回ししてませんかあ〜?

***

時の流れが、ホントに早い。
思えば、今年も後半だし。二人の子は中学生だし。
私も、主婦歴がもう16年だ。

結婚当初の私と、そんなに変わりはないなんて、
自分では思っているのだけれど。
そう、ますます元気な私がいる。
やりたい事は、沢山あるし。興味あること、好奇心はいっぱい。
若い奴らに負けちゃあいられない・・・。
今の私の年齢・・・。
子供の頃に想像していたのと、だいぶ違うかも・・・?
私が、大人になりきれないのかな。



忙しいから、
時間がないから、
もう若くないし・・・
今さらやったって何になるの?
・・・と、言い訳はしたくない。
やりたい時が、スタートの時。



体力はだんだん、衰えてくる・・・?
仕方ない?
いや、これも何とかしたいし。


まだまだ、今が旬!!!と言っていたいもんネ。(●^o^●)